スプーンパッティング 冷トレーニング

冷トレーニングのスプーンパッティング!

お肌の悩みが劇的に改善する、スプーンパッティングを紹介します。

 

 

水分や油分を補給する前に、冷やしたスプーンで肌を軽くたたくだけです。

 

このスプーンの秘密は、裏の丸いカーブがお肌に合わせたようにぴったりとフィットします。

 

スプーンの端を持ち、スナップを利かせてたたくと、肌に与える刺激加減がちょうどよくなります。

 

家にある身近なもので、力がいらずに、でも効果はバツグンです!

 

うれしい効果は、スプーンが冷えた状態なので、開いていた毛穴を引き締められることです。弾力のないたるんだ肌を引き締めて、二重あごも解消、小顔効果が期待できます!

 

たたいて刺激をあたえることによって、血流を促進し、肌を活性化する働きがあります。これは刺激を与えられた毛細血管が収縮したあと、その反動でいきおいよく動き出します。

 

肌が活性化されれば、老廃物はどんどん出ていってくれます。

 

ただし、どんどんたたけばいいということではありません。やりすぎないように、適度なパタパタで行いましょう。

 

スプーンの選び方は、頬部分は大きめのスプーンで、鼻や目の周りは小さめといったように場所によって使い分けましょう。

 

このスプーンパッティングは、1日に1〜2分でよいので、毎日続けることが重要になります。

 

続けていくと、どんどん肌の悩みが改善されて、続けることが楽しくなりますよ♪

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

温めて冷やす!毛穴トレーニングとは?
お肌を温めて冷やす!毛穴トレーニングを解説しています。
毛穴トレーニングに備えて!
毛穴トレーニングの前の準備段階を紹介します。
温トレーニング!
お肌を温める温トレーニングを紹介しています。
正しい洗顔!
基本の正しい洗顔を紹介しています。
冷トレーニング!
毛穴を引きしめる!冷トレーニングを紹介しています。
乾燥肌を改善!スーパー温トレーニング!
乾燥肌を改善するスーパー温トレーニングを紹介しています。