温めて冷やす 毛穴トレーニング

温めて冷やす!毛穴トレーニングとは?

自分でできる毛穴トレーニングが効果的な理由を解説します。

 

 

韓国の女優さんたちの美肌が有名になり、その理由として代表的なのが、食べ物です。

 

血行を良くし、代謝をうながす効果があるカプサイシンや、お通じにもよいキムチなどの摂取は、肌をきれいにさせます。

 

そして、もう一つは、外は寒くて中は暖かい生活です。その大きな気温差によって、毛穴の開け閉めのトレーニングが自然に行われています。

 

日本でも北の地域で寒いところは、もちもち肌の美人と言われますよね!外と中の気温差が激しい場所は、キメの細かい肌を作ってくれる要因の一つです。

 

私たちが自宅でできるケアは、温冷ケアです。毎日の肌ケアにプラス温めると冷やすをプラスするだけです。

 

これが、温めて冷やす!毛穴トレーニングです。

 

 

温めることは、血行が良くなり、栄養が入りやすくなり、毛穴が開き老廃物を出す作用があります。水分や栄養分を取り入れ冷やすことで毛穴が引き締まります。

 

 

この、温めて冷やす!毛穴トレーニングで、シワやたるみ、くすみなどの悩みを解消し、老化現象をとめることができるのです。

 

このケアは、無理なく続けることができますし、気持ちいいと感じることができるので、毎日の習慣化に取り入れることができます。やればやるだけお肌は反応しますし、劇的な効果を実感できるのが、この温めて冷やす!毛穴トレーニングです!

 

 

 

 

⇒ 毛穴・テカリ・小じわを一瞬でカバーする化粧下地はこちら!!

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックが最安値の公式 通販サイト!情報です♪ シルキーカバーオイルブロックのお買得ネット通販情報や特長♪ 口コミや、シルキーカバーの成分&効果なども紹介しています♪ → 背中ニキビを治す情報サイトはこちらです!

関連ページ

毛穴トレーニングに備えて!
毛穴トレーニングの前の準備段階を紹介します。
温トレーニング!
お肌を温める温トレーニングを紹介しています。
正しい洗顔!
基本の正しい洗顔を紹介しています。
冷トレーニング!
毛穴を引きしめる!冷トレーニングを紹介しています。
乾燥肌を改善!スーパー温トレーニング!
乾燥肌を改善するスーパー温トレーニングを紹介しています。
スプーンパッティング!冷トレーニング!
肌の悩みが解消するスプーンパッティング!冷トレーニングを紹介しています。